2012.10.01 最近
こんにちわ~ソウルです。



最近、レベル上げサボってます。
そしてブログの更新も先週サボりました。

正直ね。狩りしんどいです・・・





いつも通り経験値は載せておこうか・・・

2012年9月17日
↑9月17日



2012年9月24日
↑9月24日



2012年10月1日
↑10月1日



やる気の無さが目立つね~










先週、140弓マント強化したわ~
140弓マント強化後
こんなの出来たわ~
A消えないで良かった・・・







<コメ返>

>>イルカ君
イベント中にマントを・・・って思ってたら本当に出来ちゃったよ・・・
レベル上げ頑張れ

>>闇さん
コメントありがとです!
これからペースガタ落ちしますよ!きっと!
お互い頑張りましょw
2012.09.17 140弓マント
こんばんわ~ソウルですよ。





ついに・・・ついに念願の140弓マントを手に入れたぞ!!

140弓マント

能力普通でしたw



それで早速装備・・・

140弓マント装備前
↑装備前



140弓マント装備後
↑装備後



1k程度しか変わらなかったなぁ・・・
でもボスダメ30%美味しいです。





2012年9月10日
↑9月10日



2012年9月17日
↑9月17日



もみじ集めしてたら全然上がらなかった!←言い訳








<コメ返>

>>男爵さん
頑張るよぉ~!!
応援ありがとう!

>>イルカ君
お互い頑張ろう!
アランに戻ってこーいw

>>にゃは
9月中に200レベは無理!
のんびり上げてく(・3・)
2012.09.10 参ったね
こんばんわ~ソウルです。


あらかじめ言っておきますと、ネタはさほど無いです(´・ω・)

2012年9月3日
↑9月3日



2012年9月10日
↑9月10日

あまり上がってませんね・・・
と言ってもサクチケ無しでは頑張ってる方だと思います・・・
(もみじ集めのために少々レベル上げはサボってますけど)





連合の某廃人さんにチョンテ連れて行ってもらいました。
反射中に1回攻撃当てちゃったけど、反射のダメージ5k程度なのね。(助かった)
2人ともお墓せず、無事に討伐しました。
チョンテネックレス貰いました。ありがとうございました。
結構不安だったのでSSの事すっかり忘れていましたのでSSは無いです←

その後、ホンテ行ったんだけど・・・
本体に入ったら、相方が落ちてソロに・・・
車輪2個使っての討伐となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。









もみじを売って無期限買いました!
かなり黒くなりましたw
黒いアバ

おかしくは無いよね!←








あ、目標追加します。
140弓マントを作ります。
こんなに目標増やしていいものか・・・
まぁ地道に頑張りゅ!










<コメ返>

>>イルカ君
目標高いのかな?
でもレベル上げ厳しくなってきたよ。
まったりと今年中にLv.200になるように頑張りゅ!
イルカ君も少し目標高くしようよw
2012.09.03 目標
今年中にボウマスターをLv.200にします。
9周年イベントを使って弓を20%8連させます。


まぁそれだけです。



今回から思いつきで1週間に1回、レベルと経験値載せていこうと思います。
(本人のモチベーションのためでもあります)

2012年8月27日
↑ 8月27日



2012年9月3日
↑ 9月3日




最近はソロが多いので、クリムゾンでソロボスやってたり要塞行ったり……………
ソロボス風景

でも火力低いから美味しくないのよね。
ソロボスは暴風のボタン押してるだけでいいから非常に楽です。
後はスキルをかけ直したり………
でもこの作業はとても眠いです………



こんなまったりペースで頑張って行きますわ~








<コメ返>

>>全体
コメントしてくれてありがとうございます。
更新頑張っていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。

>>カケルさん
放置癖が結構あるので出来るだけ更新するようにします^^;

>>イルカ君
イルカ君も更新頑張ってw
見るようにするからw

>>にゃは
いきなり変な事言うとはさすがにゃはw
だいしゅき☆

>>オオタチ君
こちらこそリンクありがとうございます。
更新頑張ります!
2012.08.27 リニューアル
タイトル通りです。リニューアルしてみました。
アバを買ったので再開しようと思ったんですよ・・・

間違えてリンクを全部消してしまったので、
リンク申請していただけたら幸いです・・・
これからは、ちょくちょくと更新していこうと思っているので、
閲覧していただけたら嬉しいです。
コメントも待ってます。



皆さん、よろしくお願いします。

